Amazon Prime Day 2019 が始まった!

Amazon Prime Day 2019とは

Amazon Prime会員の方向けのセールです!毎年楽しみにしています!

カートになかなか追加されない、

「カートに追加できませんでした」とかエラーが出ることもしばしばでした。これはタイミング変えたり、キャッシュ消したりしてクリア

セールは終了しました

いや、全然始まったばかりだよっ!と思いますが、リロードで解決しました。

確定までは安心しないように

無事にカートに追加できても、15分で確定しないとキャンセル扱いになったりします。無事に追加できたら一つ一つそのたびにレジに進みましょう。

買ったもの

なかなかカートに追加できない状況がありましたけど、なんとかなりました。

PC エンジン mini

先日内容の詳細が発表されたPCエンジン mini!

プライムデーに合わせて予約が開始されました。

発売日は2019/3/19です

ときメモってやったことないんだよなぁ、、、

Anker PowerHouse 200

みんな大好きアンカーさんのバッテリーがセールに。これより前に大きいやつがあったんですけど、200は小さい方です。

小さいと言ってもその容量は 57,600mAh!

キャンプ用に、車載用に、非常時用に。特にブラックアウトを経験した身としては、ひとつ大きなバッテリーは持っておきたいところです。

Kindle Paperwhite 32GB

Kindle Paperwhite は度のモデルでもPrimeDayで6000円 OFF!

防水になって、ベゼルもフラットになったkindleさん。これでお風呂読書がはかどりますね。

前のモデルで8GBがあったんだけどマンガ入れていたらすぐいっぱいになってしまったので、、
ページめくりのときにベゼルの出っ張りが嫌だったのと、更に防水にもなって、気になっていた点がすべてクリア!

Prime Day はまだまだ終わらない

2019/6/19 23:59:59 までの48時間開催されるPrime Day!
中古車も買えるんですね。なんでも買えるなぁ

お買い物amazon,anker,kindleお買い物,anker,kindle

Posted by miu_crescent