医者が教えるサウナの教科書

ちゃんと反論できなかった

もうすっかりサウナにハマっているのです。
しかし、サウナ行ったことない人から「体に悪いよ、そんなことしたら」と言われることもしばしば。でも、そんな人こそサウナに行ってもらいたいと思っている私は、安全性を伝えつつ、サウナの魅力を伝えたいと思っていました。

でも、医学的にほんとに大丈夫なのか。ってわからないですよね。

お医者様の書いたサウナ本

そんなときに見つけたのが、こちら

医者が教えるサウナの教科書 ビジネスエリートはなぜ脳と体をサウナでととのえるのか? 医者が教えるサウナの教科書 ビジネスエリートはなぜ脳と体をサウナでととのえるのか?

サウナは医学的にも理にかなっている

詳しい内容は本で読んでいただくとして、もう「毎日サウナに通うべき」という内容がたくさん書かれていました。

個人的には肌荒れが落ち着かないので、今度から頻度上げてスキンケア用品持っていこうと思います。

みんなでサウナ行こう!

あぁ、今月まだ一回もリモート始まったからまだ一度もいけてないぞ。。

サウナ学会

2020年3月7日(サウナの日)から入れるらしいので、入ってみました

UncategorizedUncategorized

Posted by miu_crescent